2011年2月28日月曜日

2月26日でカケル企画7連発、無事終わりました。

最終日のTHE CLUTCHカケルFARM企画はPAに入っていたので、写真も録る余裕すらなかった、、、。
それとCOSMIC ECHOeの活動休止ライブでもあり、複雑な気持ちではあったけど、ほんと最高の企画、1日になりました。

この日の出演者発表や、COSMIC ECHOeの活動休止に関しても、かなり寸前の発表にしたので、ほんとうに来たい!!って思ってくれるお客さんが来てきくれればって思ってたけど、ほんと沢山のお客さん、出演者、関係者が来てくれて感無量でした。

2月26日、CLOUD RECORDSのバンド達が大集合で、ほんとみんな良いバンドだねって実感して、まだまだ頑張りますぜいわたし!

0 コメント:

コメントを投稿